★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
順調です
あと数時間で生後5日目を迎えるベビー達。
とても順調です。
相変わらず、というか毎回の事なのですが、うずらのおっぱいは全く張っていません。
絞っても全くお乳が出てこないか、出てきたとしてもぷちっと一滴程度。
これで飲めてるのか?と心配になるのですが・・・
不思議です。
吸われて数分後、製造するのです。
何故にそんな器用な事ができるのか・・・私自身母乳の出ない体質だったので心から尊敬しちゃいます。
でも量が充分出るのか、2匹の赤ん坊が成長してからも足りるのかはとっても不安。
どーか離乳まで持ちますように・・・(○ `人´ ○) タノンマスー!


今日の写真は長男の寝顔♪
黒ばかりが集まると、境い目が非常に見難いですが、、、
どーなってるか わかるかなぁ? 

sCIMG7670.jpg

わお~~~
前足の向こうに見えるは、次男の大事なところ! 
               ↑言うまでもないですが、ち○ち○ですね^^;

ちゃ~んと隠してあげるやさしいお兄ちゃんです ( ̄m ̄* )ムフッ♪

sCIMG7670.jpg
 

新生児の耳って・・・ブタ耳みたい! 
まだまだ気持ちわりぃですね(爆)
これを何故 かわいい と思ってしまうのか不思議です。

 久々の長男話題 

長男が、リビングの入り口付近に脱ぎ捨てたGパン。
なんじゃこれ・・・(-"-;A ...

sCIMG7672.jpg

しばいたろか (▼、▼メ)  
【2007/04/12 23:01】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<ちゃんと育ってます! | ホーム | 育児室公開>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
おっぱい飲んで、寝て、また飲んで寝て・・・だね。
ぶにょぶにょ~じゃなくて、しっかりした感じでお肉がついてきました。
丈夫な子達かな?

うんうん、次男もやっぱりブラックだね。
今までの統計上、我が家では黒は生き残る!(笑)
だから今回は2匹でコロコロ遊ぶ姿を見られるような気がする~♪
【2007/04/14 07:39】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--(∩.∩)--
寝ていますねぇ~。
お腹いっぱい、スクスク育っているようですね。
ちっちゃなかわいい豚耳ですね。
二人とも黒なのね。可愛いですよ、十分♪

長男君の抜け殻ね~。
中身はどこに行っちゃったのでしょうね(=^0^=)。
【2007/04/13 22:45】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
そう、ちゃんと肉球がしっかりした形でついてました~♪
まだまだ柔らかくってぷにょぷにょ~
しかもおっぱいを飲んでる時は思いっきりパー!してます。
それがなんともかわいくて・・・

まりーさんの旦那さんも脱皮するんですか~!?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/04/13 09:08】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
どうやら2匹共ブラックに育つようです。
黒だらけで混乱しそー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どんな子に育つかね~ほんと楽しみ!
みにらやロビンとはまたちょっと違った感じかも。
癒し系と言うよりは・・・うずらみたいなキリリ系かな。

やっぱり母乳を吸わせてる時って気持ちいいのか~!
うずらがね、おっぱいあげてる時はいつもイビキかいて爆睡してるのよ。
湧き出す感じか・・・いい気分なんだろうね~ いいな~
ちなみに、私は貧乳でも出なかったよ。。。何故だ?

長男は・・・態度はしっかり一回りも二回りもでっかくなっております、はい(ーー;)
【2007/04/13 09:02】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
いや~~vv
あんよが可愛い!!!
ちゃんと肉球がvつんつんしたくなります。

長男くんのズボン・・・。
うちにも時々な旦那の抜け殻が(怒)
【2007/04/13 02:01】 URL | まりー #ADp54Ucs[ 編集] |
--いやいや--
十分可愛くなってきましたよ!
今度は、どんな子に育つんだろうね。楽しみだわ~。

うじゅちゃん、母乳が出なかったんだ。 私は日頃、貧乳だから?しっかり出たよ~。
あれってね、子供が吸うとなぜかどんどん張ってくるって言うか湧き出てくるというか・・・結構 気持ちの良いものだよ。ぷぷっ。

長男君、脱皮?
一回り大きくなったかーい??
【2007/04/13 00:50】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
