★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
抜糸&ベビー
昨日はうずらの抜糸の日でした。
うずらが育児室に入ってしばらくしてほっとした顔で出てきてトイレを済ませたところ・・・
つまり授乳と赤ん坊の世話が終わった瞬間にとっ捕まえて病院に連れて行きました。

そして病院の診察台の上で・・・私は初めて目の当たりにしました。
 まな板の上の うずら!!
仰向けに寝かされ、クンでもスンでもなく、ピクリとも動かないうずら!
なんで!? とってもとってもお利口さんじゃんっw( ̄△ ̄;)w
妊娠中からず~~っと伸ばし続けていた爪もついでにパチパチ切ってもらっちゃいました。
家では爪切りを使う事ができず、ヤスリで一本一本削ってるのに~
先生にお願いすれば 爪の本数×1秒・・・ なーのね~~(-o-;
今後、診察時には毎回お願いしちゃおーと決心したのでありました。

春は病院が混雑してますね~
授乳があるという事で少し順番を早めてもらえたみたいなんですが、それでも家に帰ってきたのはキッカリ2時間後でした。
2時間の間、ベビー達も大人しくただひたすら寝ていたみたいです。
ばーちゃんに留守番を頼んでいたのですが、ピーの一声も聞こえなかったそうです。
初めて母と子が離れ離れの2時間。。。ドキドキしましたが何事もなくて良かったです。
ほっ♪

      ↓追記は今日撮影のベビー達です 
ここ2~3日はベビーの顔をじっくり観察したり写真を撮ったりしていませんでした。
今朝は久々でした。
ぷっくりと太った2匹のベビー・・・
2~3日でこんなに違うものなのですね。
黒なので、画像を明るく加工しないとお顔がわかりません。
その為、光って見ずらいかもしれませんが、顔立ちはわかるかと・・・
言うまでもなく、実物大以上の どアップ です。

まずは長男。↓
sCIMG7921-1.jpg

そして次男 ↓
ssCIMG7935.jpg


   w( ̄△ ̄;)wおおっ! これはっ!かなり・・・いい?
   既に婆バカ入っちゃってるのかな?^^;
   いや、そーでもないかもしれないぞ・・・
   いや、婆バカだろ。
   でもかなりいい感じかもしれないぞ。
   いや・・・
    (↑心の中で婆バカ談義は永遠に続く)

   ちょっとこれは・・・ ̄m ̄ ふふ
   父方のブリーダーさんにも自慢できるかも? ̄m ̄ ふふ
   いや、待てよ、、、  ̄m ̄ ふふ
   パッチリお目目が開いてからにしよっかな  ̄m ̄ ふふ
    (こんな ふふ♪ も永遠に続く)
スポンサーサイト
【2007/04/20 11:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<みにら動画 | ホーム | ちゃんと育ってます!>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
まだ目も開いてないのに、婆バカしちゃってすんませ~ん!(爆)
ハンサムかどうかはわからないけど・・・^^; ま、それなりに元気にそだってくれればい~や~♪

チェリーの女の子と?ぷぷっ
そんな考え、どんな頭から出てくるのっ(爆)
chiakiさん交渉してよ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【2007/04/21 13:09】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--いやいや、--
なかなかハンサムっぽいよ。
ぎゅっと詰まった良い感じ?
お目目が開くのが楽しみ~!!

チェリーの女の子と交換してもらいなよ(爆)
【2007/04/20 23:07】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
この婆バカモード、やっばいよね~
アホ丸出しだよね~~
すんませ~ん!(● ̄▽ ̄●;)ゞ

あまりにかわいいと感じたので、ばーちゃんにこの写真を見せて
「かっわいーでしょ~~~!!」
と興奮して言ったら・・・
「え?・・・・
   ど、どこがどうかわいいのかわからないよぉ ははは!」
ははは・・・そういう事みたいです。
私以外の人が見ると、まだワケのわからん生き物に見えるみたいです^^;
【2007/04/20 18:31】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ニヤニヤ~--
うじゅちゃん、興奮するよねー
どんどん婆バカモードに入ってる(笑)
なんか分かるような気がするよ。
ほーんとどっちにしようかこれは悩むわ・・・素晴らしい子達だわ~~
目が開いたら、うじゅちゃんどうなるんだろうか・・心配だよ。
【2007/04/20 12:44】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
