★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビー
今日はベビーの写真を撮りました。
授乳が終わって満足しているところを狙ったので、とってもご機嫌は良かったんですが・・・
長男はまだ目が半開き。
ほんのちょっと周りを見回した後は目を閉じて、気持ちよく夢の世界に・・・(笑)
抱き上げても何をしても、とにかく眠り続けていたロビンの小さい頃を思わせます。
次男はお目目をぱっちり開けて、ちょっとびっくりした様子でした。

そんな2匹の姿を見ていると・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

超婆バカへと変身してしまう私なのです。
あと数日でちょっぴり怖い離乳期へ入ります。
どーか2匹共無事に育ちますように・・・ ( ̄人 ̄)

ブログでは、2匹のアクビを・・・
ぺったん♪
(他の写真はBabyのページにアップしました。)

長男
20070425131509.jpg

次男
20070425131612.jpg


パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
天才的!!な 大あくび です(笑)
【2007/04/25 13:20】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<わりかし天然の旦那ネタ | ホーム | 初めての赤ちゃん>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
ロビン、また大人になったんだろうな~
会いたいな~♪

元気に育ってますよ~
うずらのおっぱいはいつまで持つかわからないので、早めに離乳食を少し与えておいて、、、
おっぱいが足りなくなったらすぐにペースをあげられるようにしようと思ってます。
生後3週あたりから・・・というともう今週末。
早いな~!もう離乳食!
美形になるか、個性派になるか、楽しみにしててね。
これからどんどん変わっていくと思います。
【2007/04/27 10:58】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い~(^O^)。--
順調に育っていますね。離乳も無事に、進むことを願っています。
可愛いね~、美形ぽめ間違いないでしょう。
ロビン、写真を見ていたら、初めてCOで会ったうずらちゃんに正面からみた感じは、そっくりでしたよ。
chiakiさん、真っ黒、いいよ~。男の子は、ずっと子ぐまみたいで最高です(^^)v。
【2007/04/27 08:12】 URL | mimi #C7e1KRj6[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
かわいい?ほんと?
ありがと~!ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ロビン、みにらみたいな個性派もいいけど、美形もいいな~
うーん、でもぉ~
かわいいから不細工でもいいや!(完全浮かれてる)
今の調子でスクスク成長する事祈っててね!

さらいに来る?
遊びに来る?
東京来る~~~? ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
ヨダレ拭いてから来てね~(爆)
【2007/04/26 15:07】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お~~~い--
めっちゃ めっちゃ めっちゃ 可愛いではないですかぁ~~~~~
babyのページを見て悶絶してしまいましたぁ!!
兄のロビン君も、姉のみにらちゃんも、可愛いお顔してるでしょ。とうぜんなんだけど・・・もしかして、今度は美形?
さ・さらいに行きたい!!

『三頭目は、明るい毛色』と決めているのに・・・・
あ゛~~~~~、ヨダレが出てしまふ。。。
【2007/04/26 12:21】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
hiroさんありがとう~
モフモフ要素たっぷりかな?
密集してる方なのかな。
毛質に関しては、2匹とも同じ感じだからあまり気にしてなかった^^;

hiroさん、うずらの「ギャウッ!」受けてみる?(爆)
【2007/04/25 22:23】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
うんうん、開いた~^^
ぷくぷくでしょ。おっぱいも結構出てるみたいで良かった~
これからどんどん毛が伸びてきて、1ヶ月位になるとポメの子犬らしくなるでしょう。
顔も変わってくるんだろうね~

カラーの好みは人それぞれだけど、ブラックもなかなか良いよ~♪
【2007/04/25 22:15】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
二人ともめっちゃかわいい~
こんなに小さいのにモフモフ要素
たっぷりだし。
さらいに行きたいわ・・・。
危険よ・・
うずらちゃんに怒られそうだわ。
【2007/04/25 15:06】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--かわいいなぁ~☆--
お目目が開いたねーー♪
どっちもまん丸で可愛いy(^ー^)yピース!
これからどんどん変わっていくんだよね!
うじゅちゃん写真撮るの上手だわ~~
欲しい人は本当に迷っちゃうよ。
ブラックも良いな・・・(つぶやき)
【2007/04/25 14:18】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
