★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わりかし天然の旦那ネタ
昨日、旦那の会社は健康診断の日でした。
前日の夕飯は早くに済ませ、そこから絶食絶飲しなければならないんですよね。
習慣になってる寝る前のビールと、朝一杯の野菜ジュースを絶つって結構辛いものが
あると思います。
そんな我慢をして出かけるのだから、普通は健康診断が終わるまで何も口にしない
ように緊張して過ごすものだと思いますが・・・
わりかし天然の彼はちょっと普通の人と違います。
会社へ到着した瞬間に全てが吹っ飛んだみたいです。
昨晩からの我慢と、健康診断の事は全て忘れたんですね。
缶コーヒーを買い、、、(;-o-)σォィォィ・・・
それを

   ゴックン・・・
       ゴックン・・・
           ゴックン・・・
               w( ̄▽ ̄;)w あ・・・

3口目で気付いたそうです。

という事で彼は2日続けてビール&野菜ジュースを絶ち、今日も会社へ出かけて
行きました。

この話を聞いた時、私は思わず

 え~~~!? なにそれ~~~!?
     ぶぁっっっか じゃないのぉ~~~!?


思わず叫んじゃったんですね。
旦那に向かって ばか・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
かわいそーな旦那です(爆)


 ベビー 

もう育児室の中で歩いてますね~
ごとん、ごととん と音がするので覗いてみたら、上手に歩けなくて転げまわってる
長男がパニックになってました(笑)
長男君、ちゃんと歩けるようになるまでは、這いましょう。
偶然撮れたツーショット。
暗い場所で撮影したものを加工したのでボケ気味ですが。

sCIMG8137.jpg

右長男、左次男です。
スポンサーサイト
【2007/04/27 08:38】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(10) |
<<GW中休み! | ホーム | ベビー>>
comments
--☆☆☆  ななっちさん ☆☆☆--
目が開くと、表情が出てかわいくなるよね。
じっとこっちを見たりするんですよ~
たまらんです!

うんうん!
長男、とーっても素敵な出会いをしてオーナー様決まりました!
幸せ者です。
【2007/04/29 11:15】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
あはは!
chiakiさんもいわゆる自称「ごくフツー」だもんね~
笑えるわ~~~
でも・・・私も子供の歯医者の予約を忘れたことなら数回^^;
同じか~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

次男三男か~
人間長男を含めて勘定されると、とっても微妙~~~(笑)
これが生後1ヶ月過ぎるとほーんとコロコロ動き回ってかわいいんだよね~
人間長男は・・・今朝、鼻血ぶーで布団を汚しました!
(`×´) プンプン!!
【2007/04/29 11:12】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
わぁ~目開いてるよ~
可愛い~♪ブラックポメちゃんいいなぁ~。長男さん、もう予約入ったの~
早いね~。
【2007/04/29 00:53】 URL | ななっち #-[ 編集] |
--う~~ん--
う~~ん・・・
私も、どっちかというと、旦那様系だから・・・
わらえないかも。。。

まだ歯医者と手が切れてないんですが・・・4月6日の予約をすっっとばしちゃってぇ・・・次は5月8日になっちゃいました。。。アセアセ。。。

次男三男は、もう食べちゃいたい感じだね。
脱け殻作る長男はどうしてる~?(笑)
【2007/04/29 00:48】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
バリウムパスできるの?
私は若い頃に会社をやめたので、バリウム経験がないの。
空腹に白い液体、しかもその後に下剤なんてすっごく抵抗あるよね。

ベビーは今日も元気です。
2匹で足をカミカミし合って遊んでいたりしますよ~♪
【2007/04/28 20:22】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
3週間でこんなに可愛いということは、動くようになったらどうなっちゃうのでしょうね~。

やはり、胃検診があるのですね~。
あれは面倒ですものね。
うちは、春と秋の2回、健康診断があって、バリウムは秋です。
でも、バリウムは飲めないので、いつもパスです。
本当は、○5歳以上は必須なのですが・・・、若いつもりで(^◇^;)。
【2007/04/28 11:20】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
健康診断にはバリウムはないの?
旦那は毎年飲んでます。
今年は先にコーヒーだったけどね(笑)

子犬の成長も、1日1日が過ぎるのも早すぎ~!
もう今週末には生後3週間だもんね。
コロコロ跳ね回ってウンチ踏んじゃったりあちこちチッコしちゃったり・・・
そんな忙しい日が来るのが楽しみです!
【2007/04/27 23:07】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  tomoさん  ☆☆☆--
tomoさんありがと~♪
ちなみに、母犬の名前は「うずら」私のHNは「うじゅ」です(笑)
ややこしくてごめんなさ~い (・・*)ゞ

未だにみにらは赤ちゃんの偵察が忙しいです。
うずらの方は見られる事にだんだんと慣れてきたみたいですよ。

茜ちゃんの目の回りはすぐに生えてくるでしょうね。
黒い子は大人の毛に生え変わる時にハゲが目立っちゃったりするからね~^^

tomoさんの旦那さんも天然ですか?
ある意味楽しくていいよね~
笑いが絶えませんよね! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コメントたくさんありがとう!
【2007/04/27 23:03】 URL | うじゅ(うずら母) #4Z7zXAeo[ 編集] |
--どんな子になるのかなぁ?--
Babyちゃん達、ますます可愛くなりましたね。
二匹で飛びはね回る日が来るのが、近そうですね。楽しみ~o(^-^)o。

旦那様、とっても美味しいコーヒーだったでしょうね。
周りの人もあれ~???って思ったのでしょうね。

うちの会社も健康診断の前日の9時から絶食と言われていますが、
血糖値の測定だけなので、私は朝食も食べていきます。
だって、女性は10時半~なのです。
お腹が空いて目が回っちゃいますよね(笑)。
先日の健診では、しっかり体重が増加していました(^◇^;)
【2007/04/27 22:23】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--きゃわいい~~--
なんて可愛いんでしょうかo(*^▽^*)oあはっ♪
まとめて読ませてもらいましたけどみにらちゃんは気になってしょうがないんでしょうね~~^^v
うじゅちゃんが怒ってましたね~~♪
うんママは強い(*≧∇≦)/

ベビーちゃん達もお目目が開いて可愛らしい過ぎです \(^o^)/!!
男の子じゃなかったら家で飼いたい位で~~す♪
これからもっともっと可愛くなって行きますね^^
みにらちゃん鼻の上生えて来ないんですか??茜ちゃんは目の周りがメガネ掛けてるみたいに毛が無いですよ><

旦那さんは天然ですね!!!家の主人と似てるかも(≧m≦)ぷっ!

まとめてコメントしちゃってゴメンなさい・・・
【2007/04/27 20:10】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
