★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW中休み!
今日は旦那も会社、子供達は学校です。
ふふ・・・( ̄∇+ ̄)v
何をするでもないのですが、やっぱり家族皆が揃う休日は実に慌しいです。
そして賑やかです。(うるさいとも言う)

久々の平日、皆を送り出した後のこの静けさ・・・
なんとも言えず良いものなんですねぇ~~~~( ̄m ̄* )♪
犬達も落ち着いて爆睡しています。



ベビー達は生後3週間を過ぎたのでボチボチ離乳食を始めました。
まだ体重は順調に増えてはいるのですが、うずらの育児が急にいい加減(?)になってきたので、母乳不足になるのも時間の問題でしょう。
母うずら、昼間はほとんど育児室にこもる事がなくなりました。
オッパイを吸わせても、充分に吸わせずに途中で出てきたりしてます。
大丈夫かな~?なんて心配になる事もありますが、うずらなりの考えがあると信じて・・・

連休中はまとまった写真が撮れませんでした~(-"-;A ...
紹介できるのは、↓これ位です。
ベビーのページのアップは、連休中は無理かな~~~


 ↓左次男 右長男
sCIMG8216.jpg

 ↓左次男 右長男
sCIMG8217.jpg

 ↓次男
sCIMG8233.jpg


最後に怖い写真・・・(爆)

sCIMG8246.jpg

相変わらず戦ってます。(つぶ vs みにら)
結構本気モードで遊んでいた↑この後、初めて つぶvsみにら の喧嘩になりました。
一瞬の出来事でしたが2匹とも怖かったです~~~~
スポンサーサイト
【2007/05/01 08:35】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<アルバム式アップです | ホーム | わりかし天然の旦那ネタ>>
comments
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
ともちんさん、遊びに来てくれてありがとう♪
ともちんさんもいずれは2頭飼いなのね^^
1匹より2匹、2匹より3匹・・・
とにかく楽しいですよ~♪

GW、、、落ち着かない毎日ですが、特にコレと言って忙しく働いているワケではないのですよ~
私の場合、忙しいのは気分だけ?(笑)
【2007/05/03 23:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
ベビーちゃんかわいすぎる~ヽ(´▽`)/♪♪

ともちんもいつかはうちのチワワくんの弟が欲しいのだけれど、まだ無理だ~(T□T)。

かなりかなり惹かれちゃいます♪

ゴールデンウィーク中は色々お忙しそうだけれど、がんばって下さいね♪
【2007/05/03 01:34】 URL | ともちん #-[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
ご訪問ありがとうございます!
紹介文を読んでいる途中で、もしや?と思いましたが、やはり!
ぴくみんさんは、ぴくみんさんだったのですね~♪
楽しい集まりにうずうず、、、してくださってありがとうございます(*^m^*)
書き込み、とっても嬉しいです。

うずら長男シリウスにとっても、私にとってもぴくみんさんとの出会いは感激でした。
これから末永くよろしくお願いします!

追伸:シリウス君、ベビーのベージは卒業して、これからはあっちやらこっちやらの(笑)ブログで登場させる事にしましたよ^^
【2007/05/02 22:55】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
うんうん、3週間なんてあっと言う間に過ぎてしまいました~♪
ちょっと前まではうにょうにょ動く黒い物体だったのに、もうチョコマカ動いてるからね^^
子犬の成長ってすごいもんです。
そうそう、長男は素敵なオーナーさんが決まったのですよ~♪

つぶみにら・・・↑この時の写真は、遊んでるんだよ~、たぶん。
でもこの顔はお互いにムカつき始めてるよね(笑)
つぶの滅多に見られない顔?
 ̄m ̄ ふふ 私は年中見てるわ~~~
結構やるのよー、つぶも♪
【2007/05/02 22:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--はじめまして♪--
はじめてお邪魔します (*^_^*)
皆様のポメちゃんを囲んだ和やかなお集まりにうず。。ウズ。。して参加させていただきました。
我が家には、2歳のポメがいます。
女の子、色はライトオレンジ。
血統書は、クリームだけど、どう見てもオレンジ系??
そして、この度、長男君のオーナーに
していただきました。
ブラックの子を捜し求めて、数ヶ月・・。
ついに、こちらのホームページに
めぐり合いました。
素晴らしい出会いに、感謝。感謝。です。
今後のベビーちゃんの健やかな成長を祈り、我が家に来てくれる日を楽しみに待ちたいと思っています。
ポメちゃん好きの一人として仲間入りさせていただければ、嬉しいです。
よろしくお願いします♪♪♪
【2007/05/02 20:47】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--可愛い~(*´∇`*)--
うじゅちゃん、ハロ~♪
ベビー達離乳食開始か・・・ホント早いわ。2匹の赤ちゃんに囲まれて良いなぁ~~
長男くんオーナーさん決まったんだね♪

ところで、ケンカしてるのはみにらちゃんだったんだ!一瞬見たときうずらちゃんかと思ったよーつぶちゃんの滅多に見れない顔にビックリしたぁ!!
どっちが勝ったんだろう(◎_◎;) ドキッ!!
【2007/05/02 18:30】 URL | izumi #-[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
生まれた時はちょっと違った雰囲気の2匹が、生後1週間前後は本当に良く似ていて、区別つかなくなったらどうしよう~と思ってたの。
でも目が開く頃になると、顔が違ってきました。
旦那は「目印つけとかなくて本当に大丈夫?」なんてアホな事いってますが・・・
鼻で笑ってやりました♪

旅行楽しんできたのね!
ブログ拝見しましたよ~
ロビン、飛ばされそうだったね(爆)
【2007/05/02 08:39】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--しっかりしてきましたね(∩.∩)。--
うじゅちゃん、Baby達、可愛くなりましたね。
長男君と次男君、似ているようで、違う様な・・・。
どちらも可愛いですね~。

ゆじゅちゃんは、連休の中休みなのですね!
私達は、一泊の温泉旅行してきました。
サスケとロビンと、たくさん遊びましたよ(^^)v。
ブログにちょっとだけUPして、ロビンの動画を載せましたよ。
ロビンの感じ、判りますか?
足腰がしっかりしてきて、元気でしょう(=^0^=)。
【2007/05/01 22:51】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
2匹共怖い顔ですが、この写真の時は、楽しく(?)遊んでいたのだと思います。
でもその後、たぶんみにらが調子に乗って強く噛み過ぎたのでしょうね。
喧嘩になりました~♪
そうそう、もうみにらだってお姉ちゃんでしゅから(笑)

ベビー、ほのぼのでしょ^^
手のぬくもりで気持ちよくなってすぐ寝ちゃうんですよ。
【2007/05/01 22:50】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--こんにちはv--
みにらちゃんでも恐いお顔して戦っちゃう時があるんですね!(@0@)
もうお姉ちゃんだし、負けてられましぇん?!

ちみっこ2匹はなんかまったりほのぼの~~♪甘えんぼさんなおネム顔がたまりません!
【2007/05/01 16:47】 URL | まりー #ADp54Ucs[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
瑠音さんはお仕事なのですね。
ご苦労様です m(__)m
連休の中2日、仕事をする気分にならないってとっても良くわかります。
今日は私もかなりのんびり・・・^^;
お天気も良くないし、勝手に休憩日にしちゃってます。

おおあくび、あのお口から新生児独特の匂いが・・・!
思い出すでしょ?
そろそろですか?(*^m^*)
楽しみです!
【2007/05/01 15:29】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--こんにちは♪--
うじゅさんこんにちは♪
GWも前半終了かな♪
実は今日は私もお仕事なのです。
でもなぁんとなくお仕事モードになれなくて、覗きにきちゃいました♪
赤ちゃんたち順調そうですね~♪
おおあくびの写真なんてもうたまらん。よだれがでそうになりました(爆)
私も赤ちゃん欲しい病になりそうですぅ~☆
そろそろ。。。考えようかな~(笑)
【2007/05/01 10:00】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
