★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アルバム式アップです
あの!みにらが・・・
なぜかと~~ってもお姉さんっぽく写ったのでアルバム式にアップします。



sCIMG8397.jpg

sCIMG8402.jpg

sCIMG8393.jpg

いつまでも赤ちゃんだと思ったら大間違い。
みにらも大人になる日がくるんですね~
2日後には生後11ヶ月を迎えます。
 追記 

こちらは、つぶさん。
あい・・・

sCIMG8370.jpg

変わらずデス ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

sCIMG8371.jpg


うずらベビー長男です。
新オーナー様に素敵な名前をつけていただきました。
シリウス(SIRIUS)です。
横顔は兄弟とっても似てます。
横になって寝ていると、どっちがどっちだか・・・

20070503232547.jpg


前から見ると2匹の顔が違ってきました。
次男はベビーのページにアップしたので、こちらではシリウスのみペッタンします。

20070503232619.jpg

巣立ちの日まで大切に育てます♪
【2007/05/03 23:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(18) |
<<( ̄0 ̄; あっ | ホーム | GW中休み!>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
わざわざコメントありがとうございます!
皆さん、きっと読んでくれていると思います♪

次男の血統書の名前も、シリウスにならって星の名前で検討中なのですよ~
星の本やら中学の教科書を見てあれでもない、これでもないとやってます。
楽しいです~♪
【2007/05/06 21:44】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  tomoさん  ☆☆☆--
はい^^
素敵なオーナー様が決まりました!
うずらからシリウス・・・まるでトンビが鷹みたいな(笑)
かっこいい名前です(*^m^*)

茜ちゃん、相変わらずチビチビなんですね~
6ヶ月で1kg未満の子を、よく上手に育てていらっしゃいますね~
感心してしまいます。
みにらは・・・今記録を調べたら6ヶ月時1.8kg越えてました~( ̄∇ ̄;)!
だけどそれからは200gしか増えてませんよ~
茜ちゃん、もしかしてもう成長止まっちゃう?w( ̄o ̄)w
【2007/05/06 21:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  よしみさん ☆☆☆--
お久しぶり~!!\(*T▽T*)/
遊びに来てくれてありがとう~♪
HP拝見しました!リニューしたんだね^^
今度ゆっくり遊びに行かせてくださいね。

黒の撮影は本当に難しいですね。
ほとんど姑息な手段を使っちゃうね~
明るさ、コントラストの調整をしないと、顔が見えない写真ばかり...q(T▽Tq)
調整なしでいい感じで撮れた時は思いっきり気分いいんだけどね~^^;
レフ版って一眼レフの事?
私は使いこなせそうにないな~^^;
【2007/05/06 21:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  瑠音さん ☆☆☆--
うんうん、すくすくです!
元気に育ってくれて婆としては・・・少々ヒマだったり(*≧m≦*)ププッ
離乳食が始まったので楽しくなってきましたよ~♪
いつも気が早いけど、早く成犬になって立派な姿をみたい婆心です。

つぶ、相変わらず我が家ではお笑いキャラです。
気取りなく、無邪気でいいでしょ(笑)
気に入ってくれてありがと~♪
【2007/05/06 21:20】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うれしいぃ^^なぁ~。--
なんだか、皆様にシリウスの名前を褒めていただき、浮かれ気味の我が家です。

皆様、ありがとうございます。
ペコリ。。

シリウスを迎えられる喜びを毎日感じています。

【2007/05/06 17:02】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--こんにちわ~~--
オーナーさん決まったんですね^^
シリウス君カッコいい~(^_-)-☆

所でみにらちゃんホント可愛いお顔してますね!!!
すっかり素敵なレディーみにらちゃんになってますね^^
家の茜ちゃんはもうすぐ6ヶ月なのに以前1キロ未満暴れん坊以上です><
【2007/05/06 14:22】 URL | tomo(モモ&彩&茜) #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!!!
またまた、うずらちゃんのベビーが誕生していたんですね!!!
も~ 見逃してたなんて、私ったら!
しかもシリウスくんだなんて!
なんて神秘的なお名前!!!

みにらちゃんももう11ヶ月ですか!
素敵なレディーになってますねえ。
とっても美人さんです!
それにしても
まっくろくろポメ写真、綺麗ですね。
私も黒写真は悪戦苦闘しております。
レフ版ほしいかしら(笑)
つぶちゃん、ぷぷっ
かわいい~
こんなオモシロかわいい写真、
私も撮りたい!!!

そうそう、HPを新しいものにしました。もしよろしければのぞいてみてください。
更新・・・怠らないように、頑張ります!って何度言ってるんだろう;
【2007/05/06 10:37】 URL | よしみ #m6pSOb.I[ 編集] |
--こんにちは♪--
赤ちゃんすくすくですね~♪
しかももう新しい家族が決まってるんですね♪
シリウスちゃん、ステキなお名前です♪成長したシリウスちゃんもみたいな~( *^。^* )
つぶちゃんのオメメ、可愛い♪
見上げたお顔なんて最高に気に入っちゃいました♪
【2007/05/06 10:11】 URL | 瑠音 #wL/z1m.s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
うんうん!すっごいかっこいい名前でしょ~♪
毎日呼びかけて早くに名前を覚えてもらわなきゃね^^
どんな風に育つかな。お父さんが違うからロビンとみにらとはまた違った感じになるかな~?

ぷぷっ!!
頭が真ん中で割れてたね~
オデコがないのがバレバレだ~
ミッキーマウスもどきということで(笑)

つぶを褒めてくれてありがとう~♪
こぼれそうなのは目だけじゃなくて鼻もだよん♪
取ってつけたような鼻・・・と言われてます!(≧ω≦)b
【2007/05/05 22:30】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うおぉぉ!--
なんて可愛いベビィたちなの。
長男君、シリウス君だって?
かっこいい名前だね。
今度のベビィ、ハンサムで貴公子っぽいからぴったりのお名前☆!!
どんな風に育つんだろっ。  
楽しみ 楽しみ!!


みにらちゃん、いつの間にかすっかり大人になったわね~。
し、しかし、頭が・・・真ん中から割れてるぞ~(爆)

つぶちゃんは・・・やっぱりかわいい!!
あの、こぼれそうなお目々が大好きよっ!!
【2007/05/05 15:52】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
うんうん、スマートになった!毛が!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
中身は同じです。
毛量で大きさ、太さが全く違ってみえるよね。
うずらに似てるんだなーって思う事が多くなりましたよ。
性格は全く違うけどね~

シリウスも次男もだんだん毛が伸びてきましたよ。
黒い物体からポメの子犬に変身するまでもう少しかな♪
今回izumiさんは予約→引き取りじゃなくて即お持ち帰りだったもんね。
今頃になってあれやこれやとタッチ君の物を買い漁ってるんでしょ~(*^m^*)
楽しそうだな~
【2007/05/04 22:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
2回目のご訪問ありがとうございます!
かなりブクブク育ってますよ~(笑)
次男の離乳食が進んでいるのでなおさらおっぱいから離れられなくなってしまったようです。
シリウス1匹分なら余裕で出ますから^^;
今はお腹を離乳食に慣らすだけにして無理強いせずやっていきますね。
ササミミンチ+山羊ミルクだったら自分で数回ペロペロしてくれました。

シリウスブラック、思い出しましたよ~ DVD持ってますv( ̄ー ̄)v
我が家では「シリウス」と言う名前が定着しました。
ベット、用意してくださってありがとうございます。
シリウスに伝えておきますね!
【2007/05/04 22:18】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い子たち--
ホントだ、みにらちゃん大人っぽくなったねv(*'-^*)bぶいっ♪
赤ちゃんから少女になったのか・・・
なんかスマートになった?
この写真はうずらちゃんに似てるぅ。
6月で1才だもんねーー早いなぁ・・

シリウスくんも段々可愛さ倍増してたまんないねヾ(=^▽^=)ノ
皆さん素敵な名前付けちゃって凄い!
子犬を予約して我が家に来るまで毎日がとっても幸せな気分なのよね。
あれもこれも買って、もう子犬のことでいっぱいなのよね☆
良いなぁ子犬♪あっ、私にもいたんだっけ?( ^∇^)キャキャキャ タッチ可愛すぎるんだ~~こんなのたくさん欲しいよ~~

つぶちゃんはちょっとだったけど、やっぱり可愛いやーーー(^^♪
【2007/05/04 18:08】 URL | izumi #-[ 編集] |
--買ってしまいました!!--
こんにちは~*


遊びに来させていただくの2回目・・ドキドキ*。。*そして、可愛らしいお写真にワクワク*。。*

シリウス、という名前を素敵な名前と褒めていただいて、名付けた娘もエッヘッヘ~~です。

彼女は、「 ハリーポッター 」の登場人物、シリウス・ブラック の大ファンです(シブ好み??)
そのシリウス・ブラックからとった名前です。
おおいぬ座の星の名前でもあるらしいです。

中学生の彼女は、10日から修学旅行です。
その買い物に行った時の事・・夏用の涼しい布地のワンコ用ベットを発見!即、買っちゃいました!!
たぶん、シリウスが来てくれるのは、初夏であろう。。と思い、夏用のベットを早々と買ってしまいました。

ベットの上にちょこん。。と座ったシリウスを想像して、二人でニターーッとなっているのです(^^*)(^^*)

【2007/05/04 17:27】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
ともちんさん、ありがとう~♪
皆それぞれ個性があって愛嬌いっぱいだよ^^
ともちんさんみたいな綺麗なお姉さんに可愛いって言ってもらって・・・うちの子達は幸せだわ~(*^m^*)
【2007/05/04 13:43】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
決して決して美人じゃーないはずだよ(笑)
出っ歯だしオデコないしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なのに、落ち着いたお姉さん風に写ってるでしょ~
だけど・・・未だにウレしょんと吸いグセは直ってません。
朝は必ずヌイグルミの手をチュパチュパ(スカスカ?)やってるよ。

うんうん、とっても素敵なオーナーさんですよ^^
ロビン同様きっと幸せになるよ~♪
日に日に丸くなってどんどん可愛くなってます。
どんな黒ポメになるのか楽しみだね!
【2007/05/04 13:39】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
こ、これは可愛すぎですYO~~~~♪
全員かわいい!!!!
シリウス君幸せになってね♪
【2007/05/04 02:14】 URL | ともちん #-[ 編集] |
----
みにらちゃん、うずらちゃんに似て美人になりましたね~。
コートもとてもいい感じですね。

我が道を行く、つぶちゃんはいつも可愛いですね!

長男君、素敵なオーナーさんに巡り会えたのね。
良かったですね。シリウス君、素敵な名前ですね。
かっこいい黒ポメとして、輝きそうですね。
将来が楽しみですね~。

二人ともスクスク育っていますね。
コートが伸びてきましたね。
何度見ても、本当、可愛いBaby達ですよね~。
【2007/05/04 00:03】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
