★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
( ̄0 ̄; あっ
今朝は次男の写真撮影をしました。
それをPCに取り込んで、ベビーのページをアップした後、、、
タイミング良く シリウス(長男) も起きてきたので調子に乗ってパチパチ・・・  
そしてPCに取り込もうとした時、調子に乗ったついでに・・・
何故か 削除 w( ̄▽ ̄;)w してしまいました(泣)
本当に削除しますか?の質問に、なぜ はい! と元気良くポチリ してしまったのか自分でもわかりましぇ~~~ん 
みなさん、マウスさばきは慎重に。。。 
             すんません、シリウス君・・・明日も モデル仕事よろしくっ (・・*)ゞ

大切な写真は消えてしまいましたが、変な動画は残ってました。
子供達が勝手に撮った動画ですね。
みにらをおもちゃにする娘達。
毛吹きが命!のポメラ~~ニアン♪に、、、こんな事して良いのですかっ!?
ただでさえ貧相なのに、びっちりクセがついて・・・(-"-;A ...アセアセ
今日も 真ん中分け が綺麗です 

真ん中分け
真ん中分け
by tubuuzu

最後に  ウヒヒヒヒ♪って・・・(-"-;A ...
長女の声です。
楽しそうだね~! 
スポンサーサイト
【2007/05/07 16:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<撮影成功~♪ | ホーム | アルバム式アップです>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
兄妹揃ってロン毛だよね~(*≧m≦*)
ロビンは毛量が多いのか~!
みにらはすかすか。
でもこの貧相でボロ雑巾な感じがみにららしくて・・・(笑)たまらんのですよ~~~っ!

長女の うひひ~♪おもしれ♪ って聞こえた?
真ん中分けビチッと決めて満足したみたいよ~
【2007/05/09 09:20】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--真ん中分け~--
みにらちゃんの背中、ちょっと前のロビンですね(笑)
長女ちゃん、楽しそうですね~。
長くて柔らかいから、ふわっとせずに
真ん中分けになっちゃうのよね。
毛が細くて、腰がないから、なかなかフワフワとまでいかない。
でも、毛の量はびっくりするほどですよ。
【2007/05/08 23:18】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
うんうん、たぶん直毛に近いんだろうね。
それに加えてみにらはロン毛だから、このように真ん中分けができる。。。
つぶも真っ直ぐかな。
ツヤツヤ光って見える子は、きっと直毛なんだね~
ほわほわって毛が立ち上がってる子は縮毛なのかも!

今日はポチリとしないで無事にPCに取り込む事ができましたよ~^^;
同じ失敗は2度と!いや、しばらくしましぇ~ん♪
【2007/05/08 12:22】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
性格、こんなにも違うものかと驚きます。
おっぱい大好き甘えん坊に加えて・・・落ち着きなくチョロチョロよく動きます(笑)
実に子犬らしー子犬です!
お腹の中にいた時から、どうも片方が良く動くなーと思っていたのですが、あれはシリウスだったのかも(*≧m≦*)

リエルちゃんも薄毛ポメちゃん?
みにらもご覧の通りですが、つぶもですよ~♪
それもまたかわいいものです。
シリウスは毛質がしっかりした感じです。
成犬になったらどんな風になるのでしょう?楽しみです!

リエルちゃん、ビビリしょんですか~
うずらも1匹で獣医さんに行くと、氷点下の世界に入ります。
でも立派にお母さんやってますよ~v(*'-^*)b
【2007/05/08 12:17】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--毛の質--
毛がすんごいサラサラしてるのね。
だからピカピカなんだ。
ナップは、縮れ毛です。フワフワだけど、みにらちゃんやうずらちゃんの様な輝きはありません。
それぞれ違うもんだね。

ああ、そうか、四月にロイの従姉のこばんちゃん・姪っ子のキラリちゃんと集まったとき、3頭とも色も違うけど、毛の質も全然違ってたもんね。
不思議なもんだねぇ。

明日の撮影会、ポチッとしないよう がむばってくらはい。 ぷぷっ。。。
【2007/05/07 21:52】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--ビビリしょん。。。--
次男君のお写真、見せていただきましたーー!
かわゆーーいっですねぇ*☆♪*☆
シリウスと似てるけど、ちょっと違うような・・??
性格もおっぱい大好き、甘えん坊と離乳食たべてましゅ、マイペース・・とそれぞれの個性が出てきてるのかしら?
みにらお姉ちゃんの真ん中分け、ぷっ・・プププ・・見事です!(*^-^*)
うちのリエル(2歳・♀)は、毛が少ない・・いつか、立派なフゥワフワコートに!と思ってましたが、たぶん・・もう増えない・・。でも、ポメラニア~ンだぁぁ。
このリエルさん、本日、初ビビリしょんをしてしまいましたーー
動物病院にフィラリアのお薬をもらいに行き、診察台に乗って体重を測ってもらっていた時の事。。
やっちゃった(--;)
マイトイレ大好きで、お散歩に行っても家に帰るまで絶対しないのに・・よっぽど怖かったのか。。
いつも動物病院に行くと、氷点下10度位の所にいるのか?という程ぶるぶる。。震えていますが。。。。ーー;
こんなリエルですが、シリウスの立派な(?)お姉ちゃんになれるでしょうかー^^


【2007/05/07 21:50】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
