★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
撮影成功~♪
今日はうずらベビーが 生後1ヶ月 を迎えました。
シリウス(長男)の撮影も成功しました
1ヶ月の記念写真です!

sCIMG8659s.jpg

顔立ちにはどんどん個性が出てきますね。
2匹一度に見せれば・・・の話ですが、旦那でも区別がつきます。
  (もちろん彼はどっちが長男でどっちが次男かは分かってません^^;)
兄弟でちょっとタイプの違った感じです。 
性格も全く違います。 
どちらも たまらん!!です!(///(エ)///)

ちょっとピンボケですが、シリウス全体図。
sCIMG8666s.jpg

兄弟揃ってこれでもかっ!って位お肉がむちょむちょついてます。
母乳、足りたんですね~ ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
特に、シリウスにとっては120% 足りていたと思います。
出るおっぱい8つのうち5~6つを独り占めしてましたから!
動画もちょこっとだけ・・・

シリウス5月8日
シリウス5月8日
by tubuuzu 
スポンサーサイト
【2007/05/08 14:39】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(8) |
<<うずらの育児 | ホーム | ( ̄0 ̄; あっ>>
comments
--☆☆☆  まりーさん ☆☆☆--
2匹でコロコロと遊ぶポメっ子を、やっと我が家で見る事ができました~!
この日をどんなに夢見たことかっ!

そのとおり、どうもシリウスはみにらとかぶる所があります。
目元も、そうかな?
なんだか口元も・・・(*≧m≦*) 薄っぺらいアゴが似てるっぽい?
次男もだんだんやんちゃっぽくなってきました。
おっとりしてるのは今だけかな?
「やったるぜ~!」って目をしてます(笑)

シリウス巣立ちまで残り約1ヶ月。
今のうちにたっぷり2匹でコロコロ・・・を目に焼き付けておかなきゃ、って思ってます。
また覗きに来てくださいね☆彡
【2007/05/10 09:15】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
どっちもお目めがぱっちり開きましたね~~vvこんなのが2匹でむちむちしてたら・・・わ~~~!!たまらんっっっ!以外の何ものでもないですねっv可愛い~~vv

シリウス君は優しそうなお目めがちょっとみにらちゃん似?
次男君もやんちゃそうな表情が可愛くて、写真の上からでも
ぷにぷにしたくなりますv
こんなイケメン2匹も産んで、うずらちゃんすごい!
【2007/05/10 00:35】 URL | まりー #ADp54Ucs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
今回の子達、授乳期は本当に手がかからなかった!
コロコロと2匹で遊ぶ姿、満喫してますよ~♪
もし時間があったら、見に来てね~☆彡

それがね~、シリウスはおっぱいはガンガン飲んでいたんだけど、離乳食が全く進みません。
昨日からやっと自分からペロペロしてくれるようになった所。
まだ大分母乳を飲んでいるみたい。
もう歯が生えてるから、うずらは痛いだろうにね~
今回の育児は随分と寛大だよ(笑)

そうそう、シリウス(Siriusu)と来たらやっぱりプロキオン(Procyon)かな。
そう思った?^^
オリオンが連れている2匹の犬の名前なんだそうだね。
【2007/05/09 09:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--祝 1ヶ月♪--
無事に1ヶ月が過ぎて、良かったですね。
シリウス君と次男君大きくなりましたね♪
どちらもとっても可愛いですね。
確かに、お顔は違うような気がしますね。
シリウス君は食いしん坊なのね。
食べてくれる子は何かと安心ですよね。

次男君も星の名前なのね、どんな名前か楽しみです。
・・・・かな?などと勝手に想像しています。
【2007/05/08 23:27】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
(T▽T)アハハ!
ロイ君と対等に戦えるワンコ?・・・かなりの難題かもっ!(爆)
この黒いの2匹だったらロイ君の口の中に入っちゃうかな?
とっても頼もしいよね、ロイ君!

でもロイ君も大人になって、ディディ君のように落ち着いたら・・・
ちっこいの何匹でも面倒見てくれそうだよね~
ロイ君の背中は何匹分のベットになるだろ^^
またナップ&ディディのような微笑ましい光景を見たいなぁ・・・
【2007/05/08 21:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさん、いつも遊びに来てくれてありがとね^^

動画に写ってるのは、うずらです。
育児を頑張ったせいか、ちょっと鼻の頭ハゲ気味~(笑)
だからなおさら、みにらと区別つかないかな?
私も最近、寝てる姿を遠目で見ると間違う事がありますよ~
スタイルが前々違うから立っていれば遠くからでもわかるけどね。

またまたizumiさんったらぁ~
izumiさんは今はタッチ君に夢中でしょ?(*≧m≦*)ププッ
ヨダレ出す必要ないからぁ~~~(爆)
【2007/05/08 21:28】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--うっおおぉぉぉ--
むっちょむっちょ、かわいいやん~~~~☆
わんこ欲しい病にかかりそう。。。

ロイちょんと対等に戦えるわんこ。。。
はぁ・・・今は無理だなぁ・・・
【2007/05/08 20:49】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--うふっ~~美味しそう--
うじゅちゃん、撮影ご苦労さんです。
兄弟でもホント違うよね。
それぞれの個性がたまんないよねー
2ヶ月目はどうなっちゃうんだろうね~(よだれ出るぅ)
あ~~可愛いよん☆
動画に一瞬割り込んで来たのはうずらちゃん?
最近みにらちゃんと区別がつかなくなってきたよ。

【2007/05/08 17:05】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
