★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で生後40日です
おとといの部屋遊びの動画・・・
長男に見つかってしまいました~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
子供達が揃っている時には部屋に放ったりはしないので、ずるいと言われました~♪
予想外の動きをする2つのちっこい生き物と、これまた予想外の動きをするでっかい生意気な3人の子供達が同じ空間にいたとしたら…
恐ろしいです。
やばいです。

   うごくな~~~!!!
   さわるな~~~~!!!
    やたら手をだすな~~~!!!


私の大きな声が響き渡るに決まってます。
平日の静かなリビングで、子犬のピコピコを楽しむのが一番なのです( ̄m ̄* )ムフッ♪

そうそう、次男のオーナー様が無事決まりました!
とっても個性的で、おもしろい顔をしているのでどんな風に育つのか興味津々。
みにらともロビンとも全く違います。
よっぽど残そうか?と思った位でした。
今まで書きたくてもオーナー様が決まってない以上書けなかったのですが、やっと書ける~~~~

   うずうずうずうず・・・ 書きますよ、いいですか?

   寝起きの次男はまるで、まるで、、、ブタ!!
        ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!! 

そこら辺も理解して引き取ってくれるのは、私の友人です。
長男シリウスともども、引渡しまで大切に育てます!
スポンサーサイト
【2007/05/18 09:08】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<どたばた・・・! | ホーム | お部屋遊び>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
こちらは・・・ちょっぴり寂しい婆です(笑)
でも、やっぱり喜んでもらえるのって嬉しいものよ~^^
今日は家族全員(5人)で見学に来てくれました!

ブログに登場、、、させるよ~!
ハゲ猿になるか、羊になるかも楽しみでしょ?(*≧m≦*)ププッ
一緒に成長を見守ってね♪
【2007/05/20 19:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--決まったのね。--
良かったね、と言いつつちょっぴり寂しい「ばば代理」です。
でもご近所?またブログに登場?
だったら許すっ(爆)
【2007/05/19 23:14】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
寝る前の離乳食の時間は、長男(←人間ね)しか起きていないので、特別に部屋遊びを見せてあげましたよ^^
一瞬だけど・・・ね。
あまり人がたくさんいる部屋では危険だわ~

ロビンは未だにピョコピョコ跳ねる?
(*≧m≦*)ププッ 我が家にいる時は案外落ち着いてたけど・・・
子供達の勢いに負けちゃってたのかもね。
ダーツする旦那を座ってじっと見つめていたのを思い出します。
なつかしいな~~~♪
【2007/05/19 19:32】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
ともちんさん、ありがとう!
今、子犬達は旬ですよ~♪
兄弟でじゃれ合ったり、本気で喧嘩したり・・・(笑)元気です!

とーってもいいオーナーさんです。
幸せになってくれるでしょう^^
次男の行き先は近所なので、時々ブログに登場させちゃおーと考えてますよ。
成長を楽しみにしていてね!
【2007/05/19 19:24】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--決まったのですね~(∩.∩)。--
次男君もオーナーさんが決まったのですね!
良かったですね。

長男君の訴え、なんだか判る気もします。
きっと一緒に遊びたかったのでしょうね~。
ゼンマイ仕掛けの子犬ちゃん、とても可愛いですね。
何故にピョコピョコ、跳ぶのでしょうね。

ロビンも未だにピョコピョコ跳びますよ~。
だから、何時まで経っても子犬みたいなのかも(^。=)。
【2007/05/19 01:09】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
動画見ました!!!!
めちゃカワイイです♪♪♪♪♪♪♪

元気ですね~~~~♪♪♪
オーナーさん決まってよかったですね♪
ずっと幸せでいて欲しいな♪
【2007/05/18 22:51】 URL | ともちん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
