★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どたばた・・・!
なんだか久々のブログ?
というか、PCに向かって落ち着いて座っているのも久々だったりします。
数日どたばたと過ごしていました。
小学校の運動会があったり、庭の草取りに精を出したりしてました。

授乳中は怖くてフロントラインができなかったうずらさん、断乳ができたのでやっとフロントラインをつけました。
お庭遊び再デビューです!
庭遊びが大好きなうずらの為!と思ったら、草取りも楽しかったです。
久々に庭に出たうずら・・・
思いっきり全力疾走してストレス発散してました( ̄m ̄* )
梅雨が始まったらなかなか外には出られなくなるので、今のうちにた~っぷり遊ばせてやろうと思います。

 ベビー  

長男シリウスも自分から食べるようになりました
もうカリカリのままオーケーです!(ってか、カリカリだったら食べるんです^^;) 
あと問題は・・・食べる量。
決して いくら食べても下痢しないタイプ・・・ではありません。
お腹と相談しながら少しずつ量を増やしているところです。 
次男はすごい食欲です。
皿まで食うか!?ってな勢い・・・(笑)
頼もしいんだけど、この子もお腹がついて行かないので今の所満足に食べられません。
お腹がフードに慣れるまで、もうちょっとかな。
頑張ってもらいます^^

そうそう、次男も名前が決まったのですよ~
血統書名は プロキオン にしましたが、呼び名は シオン だそうです!
 これまた かっちょえ~~~~!!名前を付けてもらいました! 
つぶ、うずら、みにら・・・シリウス、シオン・・・
バランス悪くて笑えます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

左:シリウス 右:シオン
sCIMG9101.jpg

写真を撮るのがとっても難しくなってきました。
じっとしていてくれましぇ~ん!
だっこしてても動きます 
ここ数日でまともに撮れたのはほんの数枚^^;
一番かわいい時なのにな~~
残念です 
スポンサーサイト
【2007/05/23 20:24】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<みにら 弟達と戯れる | ホーム | 今日で生後40日です>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
先日はメールありがとね~!
またまたビュンビュン音をたてて毎日が過ぎてます^^;
あっと言う間に・・・もう日曜日には生後7週だ!驚くよ~~~

写真は長女ですよん。次女と似てるでしょ~(*^m^*)
次女にはこんな抱き方させないよ~
まだ膝に乗せてやるのが精一杯。しかも私の補助つきで(笑)
それも一瞬ね。ケチな母です。

いつか兄・妹・弟で揃ってご対面したいよね!
夢だな~~~!!
【2007/05/26 00:11】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--可愛い兄弟♪--
うじゅちゃん、忙しそうですね。
でもみんな、元気そうで何よりです。

何度見ても、可愛いですね~。
次女ちゃんに抱っこされても、こんなに小さいのですものね。
もうすぐ巣立っちゃうなんて、寂しいです。
いつかロビンとも遊んでくれたら良いなぁなんて、
勝手に思ってます。

うずらちゃん、お庭で元気に遊べるようになったのね。
良かったですね。
梅雨になるまでに、たくさん遊んでね♪
【2007/05/25 22:54】 URL | mimi #T1Jj9Hw6[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
