★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みにら 弟達と戯れる
ベビー2匹、動きが強烈になってきました。
キャルキャル言いながらゴロゴロ転げて2匹で遊びます。
恐る恐る部屋を探検していた数日前とは動きが違います。
こうなるとやっぱり100均サークルの出番!
思い出すな~(遠い目・・・)
ロビンやみにらも、最初はこうして育ったんだよな~

100均サークルの広さはまだ1畳分もないと思います。
食後に20分位ここで遊ばせてます。
本来なら徐々に広げて行くのだけれど・・・
その前に、この2匹は巣立っていくのだと思います。

sCIMG9371.jpg


みにらを入れてみました↓
初の試みです。

5月25日
5月25日
by tubuuzu

不思議な光景です。
変なみにら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




↓遊び始めました。

5月25日
5月25日
by tubuuzu

どっちが遊んでもらってるのか分かりません。
やっぱ変なキャラだ、みにら。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/05/25 23:56】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<巣立つ日は・・・ | ホーム | どたばた・・・!>>
comments
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
いや、ちっとも追い越してないよ^^;
ベビー2匹にえらくいぢめられてるんだから~
赤ん坊に媚びへつらってどうするんじゃ?って感じでしょ。
それがみにらのキャラだから仕方ないんだけどね^^;

母のギャウ!では一瞬で大人しくなる2匹ですが、みにらの「やめてくれ~~」は決して聞かないのです。
なかなかのワンパク坊主達だよ~
【2007/05/27 09:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  ともちんさん ☆☆☆--
(T▽T)アハハ!
さっき覗きに行かせてもらいました!
ミニラ君が黒くなってた(爆)
シリウスまで載ってたのでちょっぴりびっくり~

もぉ、ともちんさんったら~~~~(*^m^*)
【2007/05/27 08:57】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  いちこさん  ☆☆☆--
レス遅くなりました~!m(__)m
いつも見に来てくれてありがとう♪
いちこさんの所のベビー、もう離乳?
早いね~
離乳が済めばほっとするよね。
気の抜けない毎日、疲れたでしょう。
もうちょっとの辛抱!頑張ってください!

みにら・・・これは母性なの?
この後ベビー達にバカにされちゃって、無茶苦茶やられるようになってしまいました。
姉としての威厳ゼロだから・・・^^; ベビースペースに入れるのはやっぱ怖い母に限るわ~ ははは!
【2007/05/27 08:50】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--お姉ちゃんですね。--
長女ちゃんだったのね(^◇^;)
ごめんなさい、長女ちゃん。
よく似ているのですね。

みにらちゃん、弟君達と遊んでいますね。
ちゃんとお世話していますね、可愛い~。
すっかり良いお姉ちゃんになりましたね(^。=)
ロビンは追い越されちゃっいましたね(笑)
【2007/05/26 22:31】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
----
おはようございます♪
携帯から遊びにきました♪動画みたいので、また後で行きます♪


昨日ミニラちゃんを私のブログでご紹介しちやいました♪勝手にごめんなさい[壁]_-) チラッ…
【2007/05/26 09:21】 URL | ともちん♪ #-[ 編集] |
--おー・・・母性のみにらたん--
おっはよ。毎日の日課で見にきました。
ウチではやっと離乳となってきたところです。
みにらたん、むっちゃ母性強いんだね~。
我が家の母性の塊軍団の琥珀やラッテと同じ行動してますぅ。このゴロン、オッパイあげようとしてるんだよねぇ。
かわいい~(^^)
【2007/05/26 08:09】 URL | いちこ #nLnvUwLc[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
