★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みんな元気で~す
と~っても久々の日記です。
色々なイベントが盛り沢山だった10月後半。
とにかく楽しく充実してました!
ロビンとの再会も果たせたし、ドッグショー観戦も2度も経験してきました!
写真もたくさん撮ってきたので、時間ができたらのんびり整理しようと思ってます。
せっかくの思い出、たとえヘタッピな写真でもアルバムに残さなきゃもったいないもんね~♪

つぶ、うずら、そしてみにら、実家のもぐもとっても元気です。
気付いたら昨日の日付でみにらは生後5ヶ月。
どんな風になったかと言うと・・・
じゃじゃ~~~~ん w( ̄Д ̄;)w (左側がみにらです)

sCIMG4286.jpg

でっかくなりました。
クマの着ぐるみを着てるのではありません。
これがあの虚弱だったみにら・・・
まさに変貌!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もうこれ以上でっかくならなくていいぞ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
ほぼ母ちゃん(うずら)と同じ大きさですね。
いや、体高は微妙にかなわないものの、体の長さ的には母ちゃんを肥えた ( ̄ー ̄?).....??
いや、、、越えたかもっ
えらいぞ、みにら・・・ ごっつい成長ぶりだっ (-"-;A ...アセアセ

ここの所毎日かなりの時間をお散歩に費やしています。
私もうずらもでぶでぶしてきちゃったからね、とにかく歩かなきゃ!って思って。
つぶとみにらは交互にダッコとなる事が多いのですが、うずらはいくらでも歩きます。
歩いているとお友達に会います。
ウォーキングだそうです。
私位の年になると意識し始める事なんですよね。  「歩かなきゃね~!!」
そして結果は皆同じです。  「全くに痩せないんだよね~!」

朝歩くと、その日一日の基礎代謝がアップするそうですが、その代わり散歩から帰ってからの
遅い時間の朝ごはんが妙に・・・うまいっ( ̄~; ̄)
歩く → 食う → 歩く → 食う、そして寝る
ま、深く考えないでおこう。

最後に。。。オサボリ&マイペースなブログを覗いてくれたお友達に感謝
スポンサーサイト
【2006/11/07 10:25】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<ばーちゃんの携帯事情 | ホーム | シャンプー剤>>
comments
--★★★  hiroさん  ★★★--
hiroさんお久~!!
こんなオサボリブログに遊びに来てくれてありがとう!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 充実してたのよ、色々な所に出没していたのを気付いてくれた?へへへ・・・
ほんと、hiroさんも近かったら良かったのにな~(p ̄_ ̄q) シクシク

くう君も大きくなったのねぇ~
あんなに小さかったのによく頑張ったよね!
hiroさん&くう君、すごいよ~!(^-^)//""ぱちぱち
みにらも・・・すごいでしょ!
かなりの我侭爆弾娘に育っております(汗)

食う食う食う?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちゃんとお昼寝しなきゃダメよ~♪
【2006/11/11 20:23】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
--★★★  まる母   ★★★--
まる母、ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
ちょっと悪そうな顔がまる母好みだった?(-m-)ぷぷっ
毎日やりたい放題の掟破りのわがまま娘に育っております。

こまめのマズル、前回見た時もほどよくお肉がついてていい感じだったけど、また更に育った~!?
それは、ほっぺ体操の成果かしら(笑)
うずらがプチョッとしたマズルになったのは、本当に最近。
仕上がったばかりだよ~
ただ単に太っただけかもしれないけど^^;
【2006/11/11 20:11】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
うずら母さん~
まいどのことながらうらやましいぞっ!
充実しすぎでしょ~わけてくれ~
近かったらずえったいにいくのにぃぃぃぃ(涙)
みにらんもでっかくなったね~かわいさも倍増じゃん。
くうも2.26kgになったよ。
食う→食う→食う・・・
あたしゃ食ってばっかだよ。
はっ!気がつくとチョコ食べてる・・・
この時間に・・やばやば~

【2006/11/11 00:13】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--かわいいなぁ~♪--
ちょっとちょっとーーーっ!
みにらっ スッゴイ可愛いーっ!
ちょっとご機嫌だじぇ~♪みたいな
お顔が最高☆
やっぱり みにら大好きだわっ。

うずらちゃん、あのプチョっと
したマズルの感じ・・・こまめ
似てきたかもっ☆
これは 嬉しいぞぉっ♪
【2006/11/10 19:30】 URL | まる母 ゆか #-[ 編集] |
--★★★  chiakiさん  ★★★--
OH~~~♪ chiakiさんお久しぶり~!
覗いてくれてありがとね!しっかり生きてたよ~!(爆)
実生活(?)で充実してたのでネットからちょびっと遠ざかっていました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
みにら、大きくなったでしょ~~~ すごいでしょ~

週記ね、了解っ!がんばりますっ!
こちらからもまた遊びに行くね~
【2006/11/10 18:45】 URL | うずら母 #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
OH~~~!!!
生きてたかいっ!
ちょっと心配してたんだぞ~~~~
まあ、mimiさんの日記とかで皆と会ってるようだったから、忙しいのかなーとかとか・・・ 色々思いをめぐらせてました。  それこそ、メールしてみようかと思って開いたら、久・久・久・久・久・久方ぶりにUPしてあった!!!!
うずら母さんの『おもしろ日記』が無いと寂しいですぅ。 『月記』じゃ無くて、せめて 『週記』位には してくらはい。

みにらちゃんもうずらちゃんも、もふもふになってきたね。 ナップよりもふもふだ~。

歩く→食う→歩く→食う、そして寝る。  立派です!
歩く→食う→寝る→食う、そして豚。  これが私です。。。。
【2006/11/10 08:17】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
