★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巣立つ日は・・・
ワクチン、健康診断、検便 (*`д´)b OK!
我が家から巣立つ準備万端のベビー2匹。
とうとう巣立ちの日が決定しました!

次男シオンが6月5日に先に巣立ちます。
そして4日後の6月9日に長男シリウスが巣立っていく予定です。
あと少し、たくさんお母さんとの思い出を作れるように、遊ばせる時はうずらも一緒にしてます。

sCIMG9537.jpg

っていうか~~~~!
子犬2匹だけだと、すんごい激しくって収拾つかなくなっちゃったりするのよね^^;
喧嘩だっていっちょ前に本気モードだし
そんな時はやっぱり うずら♪
興奮し過ぎると当然 ギャウ!!
喧嘩も過ぎると ギャウ!!
別にうずら自身、躾をしているつもりではなく、ただ気に入らないだけみたいだけど 
ま、なんでもいーんです、喧嘩が収まれば ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、いじめられっ子のみにらちゃん。
とっても赤ちゃんが大好きで、遊びたくて仕方ない。
でも、みにらだけをベビーの中に入れると、、、2ヶ月に満たないベビー達に ぼっこぼこ にされてしまうんです(笑)
昨日なんて・・・
シリウスに舌を噛まれて、あががが・・・・ってなってたしね (-"-;A ...
そんな時にはコイツ♪を入れます。

sCIMG9635.jpg


静かな威圧感のあるおばちゃん、つぶ。
ベビー達、つぶには腰をひくくして尻尾フリフリでおべっか使うんです。
特にシリウスの態度の変わりようったら!
そしてみにらはイジメから開放されるのです。
笑えます。楽しいです。
おもしろいで~す!(≧∇≦)
本当は5匹で遊ばせてみたいんだけど、どうしても つぶvsうずら のバトルになるので無理 
残念だな~。

        ↓顔は見えないけど、黒の物体の境い目も分かりにくいけど、、、(汗)
                       一応全員が写っているのでペッタン♪ 集合写真ということで。^^;   
sCIMG9637.jpg

シリウス
sCIMG9565.jpg

シオン
sCIMG9566.jpg

2匹ともすっかりポメっ子

2ヶ月って、、、2ヶ月って、、、2ヶ月って!!
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ほんっとーに あっと言う間なんだなぁ だなぁ だなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スポンサーサイト
【2007/05/31 23:46】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<今ごろ花粉症 | ホーム | みにら 弟達と戯れる>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
シオンはあと3日、シリウスはあと1週間だーーー!
うんうん、元気っ子2匹!でも・・・環境の変化にどう反応するかな。
姿も性格も未知数。その通りだね~
とっても楽しみだ~♪
オーナーさんからの成長報告はもちろんココで紹介するつもりですよ^^
楽しみにしててね!

外ばば・・・(*≧m≦*)ププッ 伝えておくね~!
【2007/06/02 21:00】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ああ~~~~~--
もう、そんな時期なのね。
中々の元気っ子みたいだけど、行った先で、これからどんな風に変化していくのかな?
姿も性格も未知数だから・・・楽しみだねー。
新しいご家族の方たちに、ここに遊びに来てってお願いしといてね♪
外ばばが楽しみにしてるって。よろしくー。
【2007/06/01 22:58】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
2匹とも巣立っちゃったら、我が家はどう変わるかな?
でも、永遠の子犬みにらがいるから大丈夫よ~^^
寂しくないって言ったら嘘になるけど、とにかく無事に育ってくれたのが嬉しいのです。

タッチ君のサル顔、くっきりしてきたね~!
かわいいよ~ サル顔、大好きだよ~(*^m^*)
シリウス&シオンはサルになるのか、羊になるのか!?どうなるんだろう?
楽しみだなー!

つぶね~
みにらとすごくいいコンビ♪
2匹でいつも遊んでるしね^^
つぶにはみにらが、みにらにはつぶが絶対必要なのだわ~
【2007/06/01 21:54】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--早いよね~~--
もう巣立っちゃうのか・・・2ヶ月なんてあっという間だね。
バブ達可愛く成長して感動もんだわ~~
可愛いっ!可愛いっ!可愛いーーーっ!
居なくなると寂しいよね・・・タッチの猿顔送ってやるからしばらく笑っててちょ!!

黒の物体集合(笑)顔は区別付かないけど、個数は分かるよーーこんなにいたら良いだろうなぁ(^^♪
つぶちゃんはやっぱり貴重な存在だよねっ(^^)v 
見てて本当に楽しそう~~癒しだぁ~~
送るまであとわずか・・・頑張ってね☆
【2007/06/01 10:55】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
