★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
巣立ち&ハッピーバースデー
昨日、次男シオンが無事巣立って行きました。
皆さんには 「寂しいでしょう?」 「手放したくないんじゃ?」  な~んて言われてます。
それが不思議と寂しいという気分ではなく・・・
無事にお届けできた事を嬉しく思い、そして今後のシオンの成長を楽しみに思い・・・
なんだか妙に年寄りになった気分です。

実は、シオンの巣立つ先は、ばーちゃんち(もぐのいる実家)と我が家の中間辺り。
いつでも会えるねぇ~~~(● ̄▽ ̄●;)ゞ
散歩コースの途中です。
昨日から正真正銘よその家の子にはなったのですが、引き続きすぐ近くから成長を見守りたいと思います!

巣立つ前の記念撮影、コイツがじっとしててくれない!
やむを得ず、トップページの3匹のようにむんずと顔を掴まれて・・・シオン。
ちょっと大人っぽくなったような気がする。
でも写真と実物が大きく違う事には変わりない。
          シオンよ・・・もっと素直に写真に撮られないかぃ? 

sCIMG9750.jpg

そして長男シリウスは日曜日に下痢Pになりました。
もとい、下痢をさせてしまいました
お腹の調子はすこぶる快調だったので、フードをどんどん増やしていたら!
もともとデリケートなお腹、悲鳴をあげてしまったんですね~ ((((_ _|||))))ドヨーン
お薬を飲んですぐにうん○は固まりましたが、まだしばらく投薬は必要です。
申し訳ないです~
引渡し予定日は今週の土曜日だったのにぃーーー
延期、もしくはお薬と一緒に引き渡しになりそうです。

本犬はいたって元気! 
1匹になって広々としたサークルの中、ヘソ天で寝てま~す。さすがっ!

sCIMG9775.jpg


         

そしてそして忘れちゃいけない、6月6日は大切な日!
みにら、1才の誕生日です!
お月様位大きいケーキでも作って祝いたい気分ですが、それは気分だけに置いといて、、、

  みにぃ~ 1才おめでと。

こーんなに特別な1才なのに、我が家らしく声掛けだけで過ぎていきます。
いやーーー 実際にこの日を迎えられるとは・・・
オマエは死ぬのか?生きるのか?
毎日そう問いかけながら育児していた一年前の私に、今日のこの日が来る事を知らせたいです。

   みにら、生きてる生きてる~♪ 
   ( 」´0`)」 当たり前のような顔して生きてるぞぉーーーー 
スポンサーサイト
【2007/06/06 14:16】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(12) |
<<みにらヒートです | ホーム | 今ごろ花粉症>>
comments
--☆☆☆  chiakiさん ☆☆☆--
chiakiさんありがとう!
ほぇほぇ・・・ ぷっ!
面白い表現です グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
みにらはきっと一生 ほぇほぇ・・・ でしょう。(爆)
今日も元気に鼻撒き散らしてます。

シオン、巣立って行きましたよ~♪
明日はシリウスの番ですよ~!
さすがに寂しさを感じ始めてます。
【2007/06/08 10:37】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--遅くなりましたが・・・--
みにぃーちゃん、お誕生日オメデト~♪♪
鼻が垂れていても、毛がゴミを吸い寄せても、みにぃちゃんは可愛いです。
天下一品です!!
これからも可愛いお目〃で『ほぇほぇ』しててねっ☆

シオン君は、巣立っちゃったのね。

うずちゃん、よく頑張りました!!
【2007/06/07 22:02】 URL | chiaki #PBpcXgGs[ 編集] |
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
hiroさんありがとう~!
1才だよ~♪1才なんだよ~♪
うんうん、hiroさんも同じ気持ちでしょ?
くう君も一時期えらく心配したもんね。
普段は思い出さなくても、こんな特別な日にはふと思い出すよね。

黒ポメどこまで増殖されるか・・・
記録に挑戦でもしよかな(爆)
オレンジのつぶを散歩してたら「珍しいわね~」なんて言われたりしてね!
(T▽T)アハハ!
【2007/06/07 11:45】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさん、ありがとう!
うんうん、愛嬌だったら負けないよ~!

トップページの写真、今までわからなかった?
良く見ると、3匹とも不自然な表情じゃない?
ふげ~~~~~やめちくれ~~~ の顔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うんうん。
シリウス巣立ちまであと少し。
無事にお届けしてほっとしたら、初めて子犬がいない事に寂しさを感じるかもしれないね~。
そしたら慰めに来てね~
【2007/06/07 11:42】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  mimiさん ☆☆☆--
昨日の日付けのうちに来てくれたのね~^^
ありがとう~♪
うんうん、これからも皆に愛と鼻水を振りまくでしょう(爆)

シオンは真ん丸ぶたに育ってからお渡ししましたv(*'-^*)b
横幅マックス?(笑)
だけど今はその抱き心地が安心感♪なのですね~
きっときっとかっこいい黒ポメになるよ!
楽しみにしててね☆彡

みにらのヒートが落ち着く頃にまた連絡するね!
中途半端な大人にしかなれない体質(?)みたいだからすぐに終わると思うんだ~
【2007/06/07 11:33】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
みにらん1歳か・・
おめでとう!!!
その時の自分に伝えてあげたい・・って気持ち・・痛いほどわかります。
ほんとにおめでとう。

しかし・・いいよなぁ・・・
うじゅちゃんちの近辺は黒ポメ増殖中か・・
【2007/06/07 09:31】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--みにらちゃん♪--
みにらちゃん1才おめでとーーーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
昨日来れなくてごめんね~
これからもみんなに愛嬌振りまいてね~

うじゅちゃん、この写真のシオンくん凄く可愛いね。写真と実物が大きく違うって?本物はもっと・もっと可愛いんだろうなー
トップページのみんなの写真顔を掴まれてたの初めて気が付いたよ。うじゅちゃんの演出にはホント感心しますわ(o^-')b グッ!
今週シリウスくんもいなくなっちゃうね。
でも時々顔見れると思うと嬉しいよねワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
【2007/06/07 09:18】 URL | izumi #-[ 編集] |
--お誕生日、おめでとう♪--
みにらちゃん、お誕生日おめでとう。
今日中に間に合って良かった。
立派に1歳のレディになりましたよね。
可愛いみにらちゃん、これからもみんなに愛を振りまいてね♪

シオン君、食欲旺盛なのね~。
さすが、うずらちゃんの子、そしてロビンの弟ですね。
男の子は若いうちは、食べても太りにくいと思いますよ。
シリウス君&シオン君、たくさん食べて、筋肉モリモリ、
かっこいい黒ポメ君になってくださいね~。

かおりんさん、ちょっと遠いけど、長男ロビンとも遊んでくださいね。ちょっと(かなりかな?)よわっちだけど(^◇^;)。

うじゅちゃん、なかなか遊べないけど、お会いできる日を楽しみにしていますね~。
【2007/06/06 23:42】 URL | mimi #yIDyZe0s[ 編集] |
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
お祝い、ありがとうございます!
我が家もいつも言葉だけです。
子供達の誕生日は一応・・・タイヤキか、たこ焼きか、ケーキを食べる事になってます(謎!)

リエルちゃん、そんな頑丈には見えないけど(笑)
お顔を見る限り、か弱さ感じますが、、、
そうだ!健康優良ポメってのはどうでしょ^^ 
元気ってありがたい事ですよ~

はい^^
みにらもつぶもシリウスのおもちゃになってますよ~
うずらは相変わらず厳しい母をしております。
たまにサークルの中に入れろと催促し、育児もしてます。
そして理不尽な躾もしてます (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう便の方はすっかりいいみたいです。
今日も3回、100点満点のものを出しました♪
明日の夜お電話しますね!
【2007/06/06 22:15】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ
シオンと一緒にみにらの成長も見守ってねっ!
そうそう、そのシオンの食欲はうずら譲り?
すごいよね(^^;; お腹が丈夫ならどれだけ一度に食べるのか試してみたいくらいだ~(笑)
だんだんお腹も強くなっていくだろうから、もうちょっとすればたくさん食べられるようになるでしょう。
子犬のうちは太らせておいた方が何かと安心だしね~
・・・と言って大人になっても太らせちゃってるのがみにら。。。やばっ(>_<)
一段とブタに近付いております。

うんうん、遊ぼうね~!
楽しみだーーー!
【2007/06/06 22:04】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--ハッピーバースデー②--
みにらおねえちゃま、1歳のお誕生日おめでとう❤

我が家のリエルが1歳になった時も「おめでとう!」だけで、終わったような・・・。
もっとも・・リエルの場合、ポメらしい、か弱さなどを一切持ち合わせていないので、とっても当たり前に迎えてしまいました((+_+))
一応(!?)ポメの姿はしているけれど、もっと頑丈な犬種・・(って何だろう?)・・だと思う時がある。。
(@_@;)

みにらおねえちゃま、シリウスのお腹が治るまで、シリウスにいぢめ(?)られてあげてねっ!
我が家は、いつでもシリウスを待ってま~す♪♪
【2007/06/06 21:05】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--ハッピーバースデー!!--
ミニちゃん1歳になったんですね^^
この後も、無事に育ってくれますように!!
 シオンは天真爛漫!お腹の調子も良く元気にしていますよ~~
 でも、この食欲には頭が下がります!いったいいくら食べたら満足するのやら?!でも、お腹がついていかないので、じっと我慢の毎日です・・・
 子供たちにもて遊ばれて、ちょっと疲れ気味かな?自分からゲージの中に引き上げて寝ていることが多いかな?

 そのうちに、うじゅママとミニお姉ちゃんとつぶ伯母ちゃまと遊べる時を楽しみにしていますよ~~~!!
【2007/06/06 20:09】 URL | かおりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
