★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シリウスも巣立ち
9日の土曜日、無事シリウスをお引渡しできました。
5時間以上という長い長い旅でしたが、あちらに着いてからはいつも通り、いや・・・いつも以上に元気にやっているみたいです
お腹用の抗生剤つきの引渡しとなってしまいましたが、そちらのお世話も快く引き受けていただきました。

シオンは近くから・・・ですが、シリウスは遠くから成長を見守っていきたいと思います。
★彡 2匹とも、元気にスクスクと育ちますように ★彡

巣立ちの朝のシリウスです。 
  sCIMG9934.jpg


巣立ち後、空っぽになった子犬サークルとついつい覗いてしまう事数回。
意外にも数回で済みました。
そして、リビングに自分の布団を敷く時、子犬サークルにピッタリとくっつけて敷いてしまう事2日連続。
今日の夜からは部屋のド真ん中に布団敷いてやるぞ~!!

うずらとみにらは ケロッ としてます。
つぶが・・・食欲がありません。 なんでやねん!!w( ̄▽ ̄;)w
何か勘違いしてるみたいです(笑)
昨日は4回に分けてケチケチと食事を与えました。
すると、なんでこれだけ?ってな具合に食欲が湧いてくるみたいです。
単純です。 

娘達は何も言いません。
長男や旦那は「子犬、いなくなっちゃったね」とだけ一言。
いや、それがいるんだな~ 永遠の子犬がっ!!
今朝も吸ってました。 ちゅぱちゅぱちゅぱ・・・・?

みにら1才のちゅぱちゅぱ
みにら1才のちゅぱちゅぱ
by tubuuzu







ちゅぱちゅぱ?され通しのラッコちゃんのお手手。

sCIMG9940.jpg

ハゲハゲガビガビです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
決して強く吸い付いているわけではないので、もっているのでしょう。
本当にちゅっちゅと吸い付かれたら、もうお手手はないですね~
みにらの吸い方は実は、ふかふかふか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
相変わらず ヘタクソ です。
【2007/06/11 09:30】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(6) |
<<産後の抜け毛 | ホーム | みにらヒートです>>
comments
--☆☆☆  ぴくみんさん ☆☆☆--
リエルちゃん、元気な黒い塊に引き気味ですね~^^;
わかった!!
「おばちゃん」と呼ばれて不愉快?
まだまだ若干2才、せめてお姉ちゃんにしておいてあげましょう(*≧m≦*)ププッ

シリウスはワンコが恋しくて仕方ないんでしょうね~
一度リエルちゃんに怒られる位がいいのかもしれませんね。
リエルちゃん、うずらのようにギャウってしちゃってくださいな♪
【2007/06/11 22:46】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
寂しくない?と聞かれると、どんどん寂しいかなーって思えてくるぞっ!
でも今日シオンに会えたしね~^^
会ったというより取り調べたって感じ?ぷっ
耳よーし!皮膚よーし!肉付きよーし!顔よーし!
いつも私はあんなだから、みにらにも嫌われるのよ~(^^;;

みにら、おもしろいでしょ~
弟達はすっかり乳離れしてるのにね。
先越されたねー
【2007/06/11 22:38】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--☆☆☆  izumiさん ☆☆☆--
izumiさん、ウルウル?
年取ってないでしょ~!(*≧m≦*)ププッ
いつまでも若々しいizumiさんでいてくださいよ~
シリウスは新しいお家で王子様してますから安心してくださいね~

みにら、憎めないでしょ~
1才過ぎてこれだもんね^^;
考えようによっちゃ気持ち悪い!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妖怪街道まっしぐら!!(?)
【2007/06/11 22:31】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
--やんちゃシリウス!--
シリウス、暴れてま~す♪

先住犬、リエルの事が気になる!!

リエルがシリウスの存在を無視(!)してシリウスのサークルの前を通る。

シリウス:「 おばちゃん!あそぼう       でしゅ❤あっそぼぉで       しゅ❤ 」

リエル: 「 ・・・・・(-.-) 」

シリウス: 「 ボク、ここでしゅ。
        あそぼぉーーで・         しゅ!!」
ここで、シリウス、ぴょん!と跳ねる。

リエル: ビックゥーーー(+o+)
      後ずざり~~。
      「なんなのよ。このちっ       こいの・・。」

シリウス:ぴょん! 
     「あそびたいでしゅ!!」
      ぴょん!

リエル:「・・・・・。」

そして、おばちゃんリエルは、固まるのでした。。。

【2007/06/11 21:09】 URL | ぴくみん #-[ 編集] |
--寂しくない?--
2匹とも巣立って、寂しくない?
アハ でも家のシオンの件では、色々と相談にのってくれるているから、気が休まる時が無いかな?!

みにらのチュパチュパの時のお目目が何とも言えなくいとおしい~~~~!!
【2007/06/11 19:53】 URL | かおりん #-[ 編集] |
--行っちゃったね・・・・--
シリウスくん、何か察してるように見えてちょっとウルウルしちゃいました。
年取ると涙もろくなってダメだわ!
新しいお家でいっぱい・いっぱい可愛がられて幸せになってね♪
うじゅちゃん気が抜けて体調崩さないでねーー
ウルウルの後にみにらちゃんの動画最高~~そうこなくちゃ!
やっぱりうじゅちゃんだぁ~~
永遠の子犬って凄く良い感じだなぁ☆
【2007/06/11 19:35】 URL | izumi #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
