★ポメラニアン子犬情報★ポメラニアン出産情報★つぶうずら Link のページをご覧ください★千葉 神戸 ブリーダー情報掲載


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
でた~~~!!
相変わらず、何かの拍子に止まらなくなる みにら のくしゃみ。
今朝も120%の勢いで体全体で10連発?
いや、もっとかな。。。

そして・・・ 微量の血液 と一緒に飛び出てきたものはっ!!
 
 これ!!

sCIMG0007.jpg

葉っぱやんっ!!
あの時散歩の途中で食べた 葉っぱ や~~~んっ!!Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

ということで、
 原因はたぶん花粉かホコリでしょう・・・ 
↑取り消します。
原因は鼻に戻った葉っぱでした。
もちろん、旦那にも報告しましたよ。

  あんれ~~?あんれ~~~?
       あやややや・・・・・

ワケのわからないリアクションしてました。
いくら みにらは気を抜けない・・・ と説明しても、わりかし呑気にしていた旦那。
今回の一件で少しはわかってくれたかな?
もしもこの葉っぱがもっと大きい物だったら、また 鎮静剤処置 だったでしょう。
自力で出した みにら に拍手!!
くしゃみにも、ちゃんと意味があるんですね~
         パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
スポンサーサイト
【2007/06/19 08:29】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<抜けた~ | ホーム | 不調は同時にやってくる>>
comments
--☆☆☆  hiroさん ☆☆☆--
38時間ほど、鼻の中にこよりが入ってた状態だよね~
今後あんな風にくしゃみ連発をしたら、異物だって思わなきゃいけないよね。
出てきて良かったよ~、ほんと。

くう君は給水器が苦手なの?
あんなにチョビチョビ出てくる水にケヘケへ・・・なんて、笑っちゃうね~(*≧m≦*)ププッ
溜め水なら上手に飲めるのかな?
みにらと逆だ^^
【2007/06/20 08:26】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
自力で出したみにらん・・えらい!!
すっきり爽快かしら・・。
うちもくうが水飲むのがへたでね・・
給水機だとけへけへ言っちゃうから
とっぱらいました。
そんなとこがまた可愛かったりするのだけれど・・。
ね~っ^^
【2007/06/19 23:46】 URL | hiro #GpEwlVdw[ 編集] |
--☆☆☆  かおりん  ☆☆☆--
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
シオンは絶対こんな事ないから大丈夫だって!
こんなもんが鼻から出てくるのはみにらだけだよ~

大雑把?またまた良く言うよー( ̄m ̄* )
【2007/06/19 16:21】 URL | うじゅ #4Z7zXAeo[ 編集] |
----
え~~~!!
こんな小さな葉っぱで具合が悪くなるの???
大雑把な私に、ポメ育てられるかしら?!
みにら治って良かったね!!
【2007/06/19 14:22】 URL | かおりん #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
